- タクシーの予約は可能ですか?
- はい、出来ます。配車センターでお受けすることができます。
042-391-4455までお電話でお申し付けください。
※ご予約状況、天候、稼働台数により、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。 - 料金に消費税は含まれていますか?
- こ消費税込みの料金です。
- 迎車をお願いすると料金はかかりますか?
- 迎車回送料金として、1回500円が加算されます。
- 定額運賃とは何ですか?
- 羽田空港・成田空港・東京ディズニーリゾートまで、定められた運賃で送迎するサービスです。通常のメーター料金よりお得に設定させていただいておりいます。お問い合わせください。
- 信号待ちしている間に料金があがったのですが、なぜですか?
- 時速10km以下になった場合やお客様のご都合でタクシーを待機させた場合、「時間距離併用運賃」が適用されます。
- クレジットカードは使えますか?
- 主要クレジットカードが使えます。ご遠慮なくご利用下さい。
- 幼児がいます。チャイルドシートは用意できますか?
- チャイルドシートはご用意しておりません。 幼児のチャイルドシート着用が道路交通法により義務付けられておりますが、タクシー・ハイヤーご乗車の場合は対象外となります。
- 保険には加入していますか?
- 対人無制限の保険に加入しております。
- 禁煙車はありますか?
- お客様に快適な時間を過ごして頂くために、当社のタクシー全車両が社内禁煙となっております。車内での電子タバコ使用もご遠慮いただいております。
- 荷物だけを運ぶことは可能ですか?
- 荷物だけではご利用いただけません。 旅客自動車運送事業では、お荷物だけの運送はお引き受けできません。お客様も一緒にご乗車下さい
- ペットも一緒に乗車できますか?
- 子犬や猫のような小動物はご一緒にご乗車できます。 車室内へお持込になる際には、ケージ・ペット用キャリーバッグ等をご準備いただき、次のお客様にご迷惑がかからぬようご配慮をお願い申し上げます。
- 忘れ物の問合せはどちらにすればよろしいですか?
- カスタマーサポートデスク042-393-7155(受付時間 平日9:00~17:00)で受け付けております。 ご利用いただいた日時や経路、車両番号などから営業所を特定して確認させていただきます。